« X'masに馬頭星雲 | トップページ | ASCもどき?(笑) 今夜は撮像!  »

2011年12月28日 (水)

今年も残りわずか・・・

本日まで勤務です。

明日から短いけど6日間の年末年始休暇。

今夜は、雲が多いので撮影出来ない。

毎年、年末年始は、撮影しているので、今年も撮影したいな~。

それと、今年1年を振り返ったBlogも書かなきゃ~。

考えてみると、余り撮影していない1年だったかも。

ネタが無い?・・・困った。


さて、年末は、何を撮ろう。。。

バラ星雲をしっかり撮る。。。

一角獣の淡い星雲を撮る。。。こいつは、いつも挫折している対象。

本腰入れて、じっくり撮像するか?んー悩む。。。

|

« X'masに馬頭星雲 | トップページ | ASCもどき?(笑) 今夜は撮像!  »

「天体写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« X'masに馬頭星雲 | トップページ | ASCもどき?(笑) 今夜は撮像!  »