« 冬空(高知市内) | トップページ | 4月の星景写真 »

2014年3月16日 (日)

高知3年目

全く更新出来ていませんね~m(_ _)m

来年度も高知に居ることになりました
高知3年目に突入です!
今年も濃い天の川に出会えると思うと嬉しいですね~
でも、家族と離れているのは、やっぱり寂しいです(>_<)
週末に家族と会いました!
やっぱり4人揃うと楽しいですね~!
最高です(^_^)

私は、どうも3月の初めから鼻水が出るようになって、もしかして...花粉症?
って状態が続いています
突然発症するらしいので、花粉症になったかも?
気持ち的には否定していますが...^^;

今年度も後2週間余り
年度末の繁忙期です
頑張りますよ~(笑)

|

« 冬空(高知市内) | トップページ | 4月の星景写真 »

「今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしております(汗
高知の星空が「もっと撮影してっ!」てなかんじで離してくれないご様子ですね。濃い~作品をお待ちしております。

花粉症、突然発症しますヨ。
私も鼻水ダラ~ってきてから二十数年間おつきあいしています。(´Д⊂グスン

投稿: ゆた | 2014年3月20日 (木) 18時41分

ゆたさん 超カメレスすいません。
最後の高知と思って色々撮ってきます!
花粉症は、随分良くなりました~杉花粉も終わったからかな~(笑)

投稿: ベランダGPD | 2014年4月21日 (月) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬空(高知市内) | トップページ | 4月の星景写真 »